iPadの発売日になりましたね!


お久しぶりです。交通事故やら色々あり、更新が遅くなってしまいました。iPhoneBKC(勉強会)の方はきちんと活動していましたよ!
大阪や京都で開催されていたiPhone勉強会やCocoa touch勉強会に参加して、私たちの勉強会の方針を決めるいい体験になりました。
そんなことより今日はiPadの発売日です!3Gモデルを予約している私にとっては待ち望んでいた日です。明日からiPad生活が始まると思うとワクワクします。
そして明日はUST配信も行おうと思っています。
内容はもちろん「iPad開封式」!!時間は17時30分を予定しています。午前中にやりたいのですが、勉強会メンバーの予定が合わないので、この時間になりました。
iPadも持っている人も持っていない人も見てくれたら嬉しいです。その場でアプリをインストールしてみたいので、インストールして欲しいアプリがある人はtwitterで教えて下さい。その他雑談も受付中です。
それではまた17時頃に会いましょう〜♪