vimperatorでページ内検索をする方法

vimperatorをFirefoxにインストールしてから、色々と便利になりました。しかしページ内検索に少し不満が出てきました。/ [検索語]でもいいのですが、私は検索ボックスを利用したかったので色々と調べた結果、Ctrl+sに検索を割り当てることに成功しました。
.vimperatorrc(windowsは_vimperatorrc)に

noremap
js gFindBar._findField.focus()

を書いておきます。これででページ内検索が可能になります。
しばらくはこれで検索をしようと思いますが、いつかはviのコマンドに慣れていこうと思います。
[追記]Macであればコマンド+Fで検索できるので問題ありませんね。Windowsで困っている人の参考になればと思います。